ジルくん

シルバープードルのとっても可愛いジルくん♬

ジルくんはアレルギー体質で皮膚炎が起きやすいです☆

目頭も腫れていることが多いので、体の下ごしらえをしている間に、電解水をたっぷり含ませたコットンで付着している汚れをパック♪

刺激にならないようにふやかして、優しく汚れを落とすことができました!

5月はアニバーサリーキャンペーン!

シャンプーをするワンちゃんみんなに重炭酸イオンシャワーをプレゼント♪

シャワーヘッドの中では重炭酸イオンがぶくぶく~!

通常のシャンプーでは落しきれない汚れもしっかり落ちて、全身の血行も促進します٩( ”ω” )و

フカフカになった被毛をトリミングして、さらに可愛くなったジルくん💛

大好きなパパと離れている間はずっと寂しそうな表情だけど、とってもお利口さんにトリミングさせてくれました(*´▽`*)

蒸し暑い季節は皮膚トラブルが増えます☆

また次回も、少しでもジルくんの健康が保てるように!心を込めてトリミングさせて頂きます!(^^)!

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ