ももちゃん

宇都宮は今日も雨です☂

体温調節が難しくなるこの季節は風邪に要注意です!
今回は長毛ミックスのももちゃんがsweet❤dog’sでトリミングデビュー!

初めての子は何が苦手でどう嫌がるのかが分からないので
私たちも緊張して慎重に行うのですが
ももちゃんはびっくりするくらいおとなしく、なにひとつ嫌がることなく
いい子にしていてくれましたΣ(=゚ω゚=;)

爪切りも抵抗することなくスムーズに・・・
肛門腺を絞るときも特に表情も変わることなく・・・
さすがにシャンプー時に顔を濡らされるのは嫌だろうと
思いきやそれもまたされるがままに・・・
P1030405
人間を信頼してくれているのか、とっても優しいももちゃんでした(*´∇`*)

すっきりしてお散歩ももっと楽しくなるね♪

宇都宮のトリミングサロン