チロルちゃん

いつもとってもお利口さんのチワワMIXチロルちゃん♡

シャンプーコースとお尻の整えトリミングに来てくれましたっ(≧▽≦)♥

ブラッシング・爪切り・足裏&肛門周りのバリカン・肛門腺絞りをしたら、お風呂へGO!!

5月はanniversaryキャンペーンでシャンプーをご利用のすべてのワンちゃんに重炭酸イオンシャワーをプレゼント♪

念入りにすすいで重炭酸イオンを行きわたらせました!

シャンプー中も体を冷やさず気持ちよく感じてもらえるように、シャンプーは事前に温めて置いて、泡にしたシャンプーを使用します☆

たっぷりの泡で体の隅々までしっかり洗浄★

泡帽子のチロルちゃんにカメラを向けたら、可愛くカメラ目線(*´▽`*)

タオルでフキフキ中は、自分でお顔を拭きたくて激しめのセルフタウェリングをしていたチロちゃん(笑)

いつも優しくておっとりな印象のチロちゃんからは想像できないくらい?!(笑)

一心不乱に体をタオルにこすり付けていたチロちゃんです(*´▽`*)

タオルで包んで写真を撮ろうと動きを止めたら、こんな不満そうな表情になっちゃいましたm(__)m

「まだ、拭き足らないんですけど!!」って、言っていそう(笑)

キレイキレイを頑張った後はゴキゲンタイム♪

撮影台に乗るとおやつを貰えることが分かっているから、やる気満々です٩( ”ω” )و

表情豊かでとっても可愛いかったね❤チロちゃん♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い