ローサちゃん

シャンプー中のローサちゃん♡

頭に泡を乗せられても写真を撮るまでじっと待っててくれました(≧▽≦)

たっぷりの泡で優しく洗っていきます!

皮膚トラブルが起きやすいローサちゃんですが、この日は調子よさそうに見えました★

ご持参頂いている病院のシャンプーで、付け置きしつつ、皮膚に刺激にならないように注意しました!

お顔のカット中は眠たそうにしながら頑張ってくれました(^^♪

とろーんとしたお顔でとっても可愛かったです♡

写真撮影ではお座りでシャキッとキメてくれました!

カメラを片付けていると「早く降ろしてー!」と鳴き始めたローサちゃん( *´艸`)

撮影が終わるまでちゃんと我慢出来て偉かったね♡