つむぎちゃん

チワワのつむぎちゃん!

トリミングの準備が出来るまで、少しゲージの中で待っていてもらいました(๑>◡<๑)

遊びたそうに周りをキョロキョロしていましたよ(=^x^=)

臆病さんだけど、とっても好奇心旺盛で可愛いね♡

お顔が苦手なつむちゃん♡

力をかけず優しく持っておヒゲカット!

嫌がった時も無理に持たずに手を離さないで動きについていきます(=^x^=)

苦手な事をする時には、絶対に痛い思いをさせないように力はかけない事&嫌がった時に手が離れないように優しくついて行く事がかけひきの基本★

辛い思いをさせないことは何よりも大切ですが、嫌がった時に簡単に自由になれた経験を積ませてしまうと、嫌がれば思い通りになるという良くない自信を付けてしまうので、優しくリーダーシップを取るようにしています♥

つむちゃんも、最初の頃よりも嫌がり方が和らいできています♥頑張り屋さんです♡

ミニスタジオでお写真撮影♡

とっても可愛く撮れました♡

お顔の周りの立派な飾り毛がライオンさんみたいだね(*≧∀≦*)

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ