玉三郎くん

ヨーキーの玉三郎くん!

これから下ごしらえをしていきます(๑>◡<๑)

足腰が弱かなってきているので安全なために保定に入ってもらい行っていきます!

支えていないとふらついてしまうので常に左手で支えながら行います♡

お顔が苦手な玉ちゃん!いやだ!とお顔をあげてしまうのでハサミの向きに注意!

汚れがついていたので痛くないように先にハサミで切ってから優しくブラシを入れて、シャンプーしていきます(=^x^=)

テリアはとっても皮脂が多く、シニアになると皮膚の代謝も落ちるので、皮膚トラブルがとっても多いです☆

5月は重炭酸イオンシャワーがプレゼントになるので、玉ちゃんの清潔が少しでも長持ちするように!

気合を入れてシャンプーします!!

お顔もスッキリ♡可愛くなりました♡

フリーにする店内を探検している玉ちゃん♡

ママのお迎えにも見向きもせず探検でした(=^x^=)

マイペースな玉ちゃん♡とっても可愛いです(^ω^)

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ