モアナちゃん 

下ごしらえ中のモアナちゃん!

ちょっぴり苦手な前足も一人で頑張れちゃう頑張り屋さん(*^▽^*)

肉球にかかっていた毛もしっかり刈って歩きやすくなりました~!

モアナちゃんは、ご来店時に私達が抱っこする時や、ママのお迎えが嬉しくて興奮すると高速回転でクルクル回ります!

肉球に毛がかかっていると滑りやすくなってしまうから、沢山くるくる回るモアナちゃんが、思いっきりくるくる出来るといいな♬なんて、想像しながらお手入れします(笑)

シャンプー前の下ごしらえが終わって、浴槽が空くまでの間のフリータイム!

転がっていたおもちゃに興味津々のモアナちゃん( *´艸`)

恐る恐る近づいてニオイチェックしていました(≧▽≦)

帰る気満々のモアナちゃんでしたがトリミングはまだまだこれから!

一緒に頑張ってもらいました~☆

最後はお写真撮影!

ふわふわに仕上がってとっても可愛いモアナちゃんになりました~♡

お写真もいつも協力的でとても助かっています(*´▽`*)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!