ろとくん 

ブラッシング中のろとくん!

この日はすごく張り切った表情をしていました(≧▽≦)

デスコートをしっかり取り除いてお風呂の準備は万端です!

今日の足先のお手入れは抱っこしてもらいながら頑張っていました( *´艸`)

お耳掃除中のろとくん!

ちょっとやめてくださいよ~っとささやかな抵抗(≧▽≦)

くすぐったくてお顔が曲がっていってしまうろとくんです( *´艸`)

それでもしっかりふき取りをさせてくれたのできれいになりました☆

お店に来てから帰るまでおもちゃのことで頭がいっぱいなろとくん(^^♪

早く遊ばせて~ッと要求中です(笑)

ワンワンしながらも止まった隙を撮らせてもらいました(*^▽^*)

重炭酸イオンシャワーでシャンプーして、スッキリしてもらえてよかったです💛

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点