はむちゃん 

シャンプー後のはむちゃん!

今回は重炭酸イオンのシャワーで洗わせて頂いたので、地肌がツルツル&被毛がフワフワに仕上がりました☆

ブロー中も嫌がらずにお利口さんなはむちゃん(*^▽^*)

座ったり立ったりはむちゃんがしていたい姿勢で頑張ってもらいました!

お耳掃除中のはむちゃん!

耳の毛を抜くときは保定をしてもらいながら安全に行わせていただきました!

スタッフが近づくと助けて~っと抱っこを求めていました(≧▽≦)

苦手なことも頑張れてお利口さんだったね!

トリミングの最後はお写真撮影!

可愛くお座りしてくれたはむちゃん(;´・ω・)

早くママとバイバイするのは寂しかったよね(>_<)

今日はたくさん頑張ったからたくさん褒めてもらえるといいね♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!