ポロちゃん

ダックスのポロちゃん!

お風呂に入ってさっぱりしました(=^x^=)

5月は重炭酸イオンのシャワーをプレゼントなので、ポロちゃんも重炭酸シャワーで全身すすぎました♡

落ち着いて赤ちゃんみたいに抱っこさせてくれるポロちゃん♡

と~っても可愛かったです(๑>◡<๑)♡

最後にお耳掃除!

くすぐったそうにしながらも拭かせてくれました♡

ポロちゃんを撮ってるとお隣のお姉ちゃんのピノちゃんもカメラ目線♡

可愛すぎる(๑>◡<๑)

ミニスタジオでお写真撮影♡

汚れやすい所をカットして汚れにくくなったね♪

周りを気にしていたポロちゃんですが、頑張ってくれました(=^x^=)

緊張してたので疲れてなかったかな?お家でゆっくり休んでね♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!