まるくん 

マイクロバブル&絨毯sンイオンの温浴中のまるくん!

完全に夢の中に行ってしまいました( *´艸`)

大好きなお風呂タイムをゆっくり過ごしてもらいました♡

しっかりかけ湯も行ってスッキリできたね!

ブロー中のまるくん!

苦手な前足はしっかりふき取りをして負担を最小限に行っていきます!

炎症が起こりやすい皮膚なのでブラシは優しく(^^♪

皮膚の状態を確認しながら乾かしていきます(*^▽^*)

最後はお写真撮影☆

可愛いお顔がはっきり見えるようになりました!

今日はお顔をしっかり上げてカッコよく撮らせてくれました(*´▽`*)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い