メルちゃん 

仲良し2頭のメルちゃんナツちゃん❤

狭い椅子の上でぎゅうぎゅう詰め(≧▽≦)

同じタイミングでくるっと回った2頭が撮れました(^^♪

車が見えなくなるまで見つめる寂しい背中…

一緒にお見送りをしていました( *´艸`)

大好きなパパとママが見えなくなると、諦めて私たちに甘えていました(≧▽≦)

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴中のメルちゃん!

お風呂は大好きなのでリラックスして浸かっていました!

今日は疲れていたようで途中でウトウト(-_-)zzz

ゆっくり疲れを取ってもらいました!

ニッコリスマイルのメルちゃん❤

笑顔が輝いています(≧▽≦)

早くママとパパに会いたくてワクワクしちゃうね( *´艸`)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!