ナツちゃん

シャンプーブローが終わってサラフワになりました!!

グルーミングの最後のオシゴト、耳掃除中のナツちゃん!

得意げなお顔で拭かせてくれます(^^♪

終わるのが分かって心はルンルンかな?

歯磨きはくちゃくちゃしながら磨かせてくれます( *´艸`)

奥歯から前歯までよく磨けました☆

今回は風船に囲まれて写真撮影!

風船がふわ~っと近づくとびっくりして逃げていたナツちゃん!

風船が怖くてちょっぴりしょんぼり顔になっちゃいました(>_<)

撮影が終わると「早く抱っこしてー!」と一刻も早く風船から逃げたいようでした(≧▽≦)

メルちゃんとナツちゃんのとーっても可愛い特技♡

二頭でベルを鳴らして可愛すぎました(≧▽≦)

ナツちゃんはおやつに真剣で空振りしちゃうときもしばしば(笑)

こちらはフライングしちゃったメルちゃん(≧▽≦)

二頭ともご褒美のために一生懸命( *´艸`)

短いあんよでタッチする姿が可愛すぎでした~♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い