アニーちゃん

シャンプー中のアニーちゃん!

負担を軽減するのに薬用シャンプーでよーく洗っていきます(о´∀`о)

お耳は耳の中の脂が多く汚れていたので、耳の入り口や周りの毛も念入りにモミモミ(=^x^=)

シャンプー前にお耳の中も洗浄しました!

お風呂でサッパリアニーちゃん♡

ずっと立ってて疲れちゃったね(`・∀・´)

体勢のままできる所からブローを進めていきました!

頑張ってくれてありがと♡

とっても可愛くなってお写真撮影♡

クリクリおめめも見えてとっても可愛いです(๑>◡<๑)

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ