しょこらちゃん

トリミング中のしょこらちゃん!

お顔のお手入れはちょっぴり苦手ですが、カット中は眠たそうにしていました(=^x^=)

可愛くなって家族に喜んでもらもうね♪

最後に歯磨き!

お口の中が痛いのか歯ブラシをイヤイヤしていました(๑・̑◡・̑๑)

辛くないようにブラシはやんわり行い、コットンでしっかり表面を拭かせていただきました♡

お口の中スッキリしたね(^ω^)

お写真撮影♡

今月はかわいいバルーンと一緒です(=^x^=)

バルーンにびっくりしてしまう子がいますが、しょこらちゃんは気にしていませんでした(๑>◡<๑)

バッチリカメラを見てくれたね♪

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い