きなこちゃん 

サッパリきれいになったきなこちゃん(*^▽^*)

体が冷えないうちにブローに移ります!

ブロー中はクルクル回りながら自分で乾かしてもらう場所を変えていました(≧▽≦)笑

きなこちゃんの動きに合わせて乾かさせてもらいました( *´艸`)

お耳掃除中のきなこちゃん!

お耳掃除は苦手なので保定をしてもらいながら!

保定があると嫌でも頑張ってくれるお利口さんなきなこちゃん(^^♪

じっとして頑張ってくれているけど、不満そうなお顔が分かりやすいです~(>_<)!

しっかり耳毛も抜けてきれいになりました~

片足が迷子なきなこちゃん(≧▽≦)

今日は右足がずっと浮いていました(笑)

いつも陽気で活発なき~ちゃんだけど、撮影台でのちょっぴり困り顔がとっても可愛いです(*^^*)

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ