みつまめくん 

今回はお尻を重点的にたっぷり抜けたデスコート(≧▽≦)

だんだん暖かい日が増えてきたので冬の毛とはおさらば~!

シャンプーと温浴でまだまだ抜けそうです( *´艸`)

ブラッシングだけでもだいぶスッキリできたね!

うっとり気持ちよさそうなみつまめくん(*´▽`*)

ポカポカして眠くなってきちゃうね!

しっかりかけ湯も行いながらゆっくり過ごしてもらいました~

最後は写真撮影!

今回は重炭酸のシャワーとマイクロバブルでいつもよりサラサラな仕上がり☆

お家に帰ったら沢山撫でてもらえるといいね(≧▽≦)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!