くうちゃん

爪切り中のくうちゃん♡遊びたいのを我慢中♡

じっとしててくれて助かります(*´▽`*)

周りのトリマーが近付くとウキウキしちゃって(笑)カメラ目線までバッチリでした( *´艸`)

お顔のシャンプーは手に寄りかかりながら(≧▽≦)

「どうぞ洗ってください~」って感じです(笑)

よく洗ってきれいになったね♡

写真撮影も一発でOK!

今日はカレンダー撮影も頑張ってくれたくうちゃん!

いつもと違うスタジオでもピシッと決めて完璧なモデルさんでした♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い