いちごちゃん

お耳掃除中のいちごちゃん!

しっかり見せてくれたのでしっかりふきました(๑>◡<๑)

いやいやせずにお利口だったね♡

唇をむにゅっとあげて磨いていきます!

お口はちょっぴりイヤイヤ!

年齢を重ねるとお口の中が痛くなったり気になることが増えて嫌になっちゃうよね⊂((・x・))⊃

ブラシはある程度にしてコットンで優しく表面をふきふき♡

高重度ゼオライトと善玉菌のケア剤をたっぷり使って、丁寧にお掃除しました★

おやつを使ってお写真撮影♡

しっかり目線をくれるちーちゃん(=^x^=)

この後ご褒美のおやつも食べてもらいました♡

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い