クローバーちゃん 

下ごしらえ中のクローバーちゃん!

今回はスタイルチェンジをするので先にあら刈りを行っていきます!

お顔は特に苦手なので、シャンプー&ブローの負担も最小限になるように、トリミング前の下ごしらえも工夫していきます☆

シャンプー中のクローバーちゃん!

今回は重炭酸のシャワーでサッパリ☆

お顔のシャワーはちょっぴり苦手ですが頑張って行わせてくれました(*^▽^*)

汚れやすい箇所はしっかり洗ってきれいになったね!

ニッコリ可愛いクローバーちゃん(^^♪

お顔の毛量たっぷりのビションフリーゼカットからテディベアカットに変身!

モフモフも可愛いけど、被毛が長いとお手入れが可哀想!と、ママの愛がこもったオーダーでした♡

NEWスタイルもとっても可愛く似合っています♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い