ロゼちゃん 

シャンプー中のロゼちゃん!

体の炎症が多かったので薬用シャンプーで優しく2回シャンプー!

汚れもしっかり取れてスッキリできたね☆

ブロー中のロゼちゃん!

ボーッと一点を見つめていました( *´艸`)

皮膚への負担を減らすため、ブラシの使用は最小限にして、しっかりタウェリングから行っていきます!

炎症個所は冷風で優しく行わせていただきました♡

最後はお写真撮影!

くりくりオメメも見えるようになって、とっても可愛くなりました(*´▽`*)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い