ブラットくん

P1030397
超BIG!な、コリーのブラットくん!
かっこよすぎるぅ(>_<)❤❤❤
初めてシャンプーにきてくださいました!

とてもおっとりさんで、ダイアのニオイをクンクン嗅いでダイアに怒られると、すぐに退散!
自分よりずっと小さいダイアに負けちゃっていました\(◎o◎)/

終始おとなしくしていてくれたのですが、緊張ヨダレがタラ~リ(>_<)
P1030391
こちらはマイクロバブルのご様子・・・
気持ちよくなってくれているのか、アハハ~ンなご様子(*^m^*)
その後は根元からしっかりブローさせていただいて、サラサラピカピカに!

お迎え待ちの間も静かにしていましたが、すごい存在感でした!
徐々に場所に慣れていってもらえると嬉しいです❤

宇都宮のトリミングサロン
大型犬も!