ハリーくん

キャバリアのハリーくん!

私達に慣れてくれたハリーくんですが、ママと離れるのは寂しい様子でした( *´艸`)

でも、姿が見えなくなるとケロッとして店内を探検していました(*^^*)

トリマーみんなに愛想をふりまいて、いっぱいカワイイって言われていたね♪

毛量たっぷりのハリーくんですが、シャンプー前の下ごしらえはとってもスムーズ!毛玉や絡みはなくお手入れバッチリ💛ハリーくんもとってもお利口さんです(*^^*)

濡れてペッシャンコなハリーくん!しっかりタオルで水分を拭き取っていきます(*^^*)

終始、気持ちよさそうにしてくれました❤

6月は梅雨の季節をイメージしたミニスタジオでお写真撮影❤

ハリーくんもビシッと決めてくれました( *´艸`)

とっても可愛いです♡

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 犬 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点