アンズちゃん 

下ごしらえ中のアンズちゃん!

高齢のアンズちゃんは、足腰が弱いため少しの振動でよたよた(;・∀・)

転ばないようしっかり保定をしながら進めていきます!

シャンプーブローも出来る限り二人係で負担を最小限に、下の色や呼吸も観察しながら、言葉を持たないアンちゃんの変化に気づけるよう細心の注意を払います☆

お耳掃除中のアンズちゃん!

くすぐったいよ~っとジタバタ(≧▽≦)

体を支えながらしっかりふき取りさせていただきました!

いつも折れ耳のほうだけ、汚れが出やすいんだよね☆

お耳の中もスッキリして気持ちいね☆

最初は後ろを向いて待っていたアンズちゃん( *´艸`)

こっちだよーっと向きを変えてあげるとピタっと止まって可愛くポーズ❤

お写真撮影も一生懸命なアンズちゃんでした(^^♪

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点