チョコくん

元気いっぱいチョコくん!

手が離れるとワンワンしてしまうので、撮影台でもワンワンしていました(๑>◡<๑)

かまってちゃんのチョコくんは遊ぼ!構って!って言ってるんだよね(=^x^=)

長いお付き合いだから、何を要求しているかすぐわかっちゃいます(笑)

自由になったチョコくん!

自由になってすぐに私と目が合うと逃げて、他のスタッフの匂いを嗅ぎにいっていましたが違うな〜違うな〜という表情になっていました(=^x^=)

でも、いつも遊んでる人!とわかると足元にきて

遊ぼ!遊ぼ!としてくれました(๑>◡<๑)

パパのお迎えが来るまでずっと足元に来てくれました(=^x^=)

撫でると嬉しそうにしてくれますが、もっと!!とワンワンされちゃいました(๑>◡<๑)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!