ゴロンちゃん

P1030381
シーズーとチワワのmix、ゴロンちゃん❤
お名前を呼ぶと飛んで来てくれて、なでなでしてもらうのが大好き!
いつもお店を楽しそうに走り回っています!(^^)!

皮膚に少し炎症があることがあるので、ご持参いただいているゴロンちゃん専用シャンプーで洗浄!
ゴロンちゃんはお顔のカットが苦手なので、いつもご機嫌を伺いながらのカットです!(^^)!
お顔の持ち方を変えてみたり、試行錯誤しながら、ゴロンちゃんに負担にならない方法を模索させていただいています。

お迎えが来るまでケージの中でお店の中を観察したり、お昼寝したり(*^_^*)
いつもとっても静かに、お利口ちゃんに待っててくれます❤

宇都宮のトリミングサロンは↓↓