ルイくん

白黒パピヨン♪ルイくんです♪

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴中のくつろぎルイルイ♡

大量のマイクロバブルが充満して、透明のお湯がみるみる真っ白に!

背中は両手で溜め湯をするようにして、丁寧にマイクロバブルを行きわたらせます(*´▽`*)

ぬる湯で背中もじっくり温めて、満足そうなルイくんの表情に私も満足させてもらいました~😊

体のブローはいつもフセをしていますが、苦手な前足のブローになると前足ピョンピョンしながら逃げたいルイくん(´・ω・`)

ブラシの使用は最小限に、指で優しく被毛をかき分けてブローすると、そんなに嫌がらずに頑張ってくれます☆

見た目の仕上がりよりも、ルイくんが辛いない方法を優先しながらケアさせて頂いています♥

6月は梅雨☂をイメージしたスタジオです!(^^)!

高温高湿の季節は皮膚病や耳のトラブルが増える季節!!

皮膚トラブル予防には、皮脂や古い角質をしっかり除去して清潔に保つことが肝です☆

次回もしっかり皮膚をチェックしながら、お手入れさせて頂きます♬

ルイくん、また一緒にキレイの時間頑張ろうね♪♬

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い