ロイくん

爪切り中のロイくん!

だら~っと脱力しながらやらせてくれます(≧▽≦)

表情まで無抵抗で(笑)可愛いロイくんです(*^^*)

慣れっこさんはさすがです!

デスコートもたくさん取れてスッキリ☆きれいになりました!

コーギーは特に毛量が密な上、皮脂もとても多い犬種なので、皮膚トラブルが起きやすい犬種!

高温多湿のこの時期は特に注意が必要です☆

洗い・すすぎ・ブローと、念入りに行いました★

撮影台で気を引くとイケメンなお顔で決めてくれたロイくん(≧▽≦)

最後のお仕事もよく頑張りました♡

お迎え待ち中は他のワンちゃんの出入りがあったのでゲージに入っててもらいました!

出入り口を見てパパとママが待ち遠しいかな?

大人しくお利口さんに過ごしてくれました♡

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点