杏樹ちゃん

下ごしらえ中の杏樹ちゃん!

ブラッシングをしていると伏せて小さくなっちゃいました(^^♪

できるところは杏樹ちゃんのしていたい姿勢のまま進めていきます♪

お風呂上りでサッパリしました☆

ブロー中も伏せたい様子の杏樹ちゃん( *´艸`)

でもカメラを向けるとちゃんとお顔をあげてくれます♡

写真撮影はシャキッと決めてくれました(*^^*)

いつもスムーズにカメラ目線をくれてとってもお利口さん♡

おやつに目をキラキラ輝かせて(笑)

トリミング中の表情とぜんぜん違うよ?杏樹ちゃん正直!(*^^*)

今回のお写真も可愛すぎでした♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!