ルビーちゃん

キュルキュルおめめのルビーちゃん♡

可愛すぎるカメラ目線をいただきました(*´▽`*)

シャンプーブローが終わったら、足先をまるく整えていきます♡

お尻、足先の汚れやすい所は清潔に保てるようにカットしました(*^^*)

チワワさんのシャンプーコースには、足裏・足先・肛門にかかる毛のカット、耳掃除・肛門腺絞りが含まれているので、キレイ&健康チェックもしっかり行います☆

きれいになったら写真撮影!

撮影台ではテンション低めでつまらなそうなルビーちゃん(≧▽≦)

でもカメラを向けたらバッチリキメてくれました♡

トリミングが終わった後のフリータイムは看板犬ダイちゃんと絡み♡

三頭でニオイクンクン嗅ぎ合ってご挨拶はあっという間に終了(≧▽≦)

その後はそれぞれマイペースな時間でした( *´艸`)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い