ニコちゃん 

下ごしらえ中のニコちゃん!

苦手な前足も一生懸命頑張り中☆

だんだん後ろにバックしてきてしまうので落ちないよう気を付けながら行っていきます!

いつもは重炭酸イオンとマイクロバブルの温浴をしていますが、体調に不安があったそうなので、重炭酸イオンシャワーにさせて頂きました★

グルーミング中はいつもと同じ様子でした☆

さらさらになったニコちゃん(^^♪

2週間の汚れもしっかり落としてきれいになりました~(*´▽`*)

頑張ってくれてありがとう💛

お外をじーーと見つめてママのお迎え待ち(*^▽^*)

人が通るたびに一生懸命に目で追いかけていました!

扉の近くから一歩も離れずママのお迎えが待ち遠しいニコちゃんでした( *´艸`)

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点