バロンくん

連日雨・雨・雨・・・ですね(>_<;)
宇都宮も降ったりやんだり、ぐずぐずお天気(p_-)

余談ですが、ワタクシ小田川は、梅雨を楽しむために
今月は梅雨をイメージしたピアスをつけています!
季節感丸出しのピアスが大好きなので(笑)、季節によって色々と変えています☆
ご来店の際は右耳をチラッと見てみて下さい(*^m^*)

ピアスの話はさておき!
P1030462

女の子のようなお顔の男の子!バロンくんです!

初めての場所にオドオド、プルプル((*_*))
カウンセリング中はお母さんのヒザに張り付いて緊張していましたが、
トリミングは慣れているようで、最後まで頑張っていてくれました!(^^)!

終了後はソファでチンマリ❤
P1030467
最後の頃は少し慣れた表情になってくれてよかったです!

お母さんが見えたらニコニコ笑顔になって一気にテンションUP❤
すぐに抱っこして甘えんぼでした(*^_^*)

季節感丸出し!
宇都宮のトリミングサロンは↓