ルイくん

立派なお耳をもつパピヨンのルイくん!
P1030454
オーガニックのシャンプーで長い被毛も地肌もしっかりと洗って
マイクロバブルでさらにキレイに!
P1030445P1030449
湯加減がちょうどよかったかな?(笑)
マイクロバブル中にうっとりするルイくん(*´ェ`*)

ひとつでもその子にとって気持ちいいと感じてくれることがあると
わたしたちも本当にうれしいです!

大好きなママがお迎えに来てくれてうれしそうにするルイくん(^_^)ニコニコ

今回はタッチの芸を一度だけ見せてくれました(*゚▽゚*)

その後は心ここにあらず・・・という感じで
ママに抱っこされると帰る気満々なルイくんでした(笑)

がんばったね!ルイくん❤