ココアちゃん 

今日はたっぷりデスコートが抜けたココアちゃんΣ(゚Д゚)

冬の毛から夏の毛にチェンジ☆

まだまだ抜けそうな毛たちはシャンプーと温浴とブローで取っていきます!

今回はいつもよりスッキリできそうだね(≧▽≦)

気持ちよさそうに温浴タイム(^^♪

一生懸命お顔を上げようとしていましたが下がっていく一方( *´艸`)

溺れないよう手を添えながら浸かってもらいました!

デスコートもたっぷり抜けました~!

サッパリふわふわになったココアちゃん♡

目線は泳ぎがちでしたが、頑張ってお写真を撮らせてくれました(*^^*)

トリミング中、咳をする様子が無かったので安心しました!

また元気にサロンに来てね(^_-)-☆

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点