コティちゃん

マイクロバブル温浴中のコティちゃん♡

一点を見つめて無になっていました(≧▽≦)

ポカポカして気持ちいいんだよね♡

お風呂が終わってさっぱりしました!

タオルでよく水分を拭き取ったらブラシを使ってブローしていきます!

落ち着いた様子でとってもお利口さんです(≧▽≦)

親子ショット(゚д゚)!!!!

コティちゃんのトリミングが終わるころ、ご来店のククナさん(>_<)♡

ククナちゃんはキャバリアとプードルのMIX犬ですが、ミニチュアドゥードルみたいデス💛

コティちゃんと並ぶと親子みたいに可愛くて、トリマーみんなでテンション上がりました~( *´艸`)

写真撮影ではニッコリ笑顔(*´ω`*)

可愛すぎるコティちゃん♡

撮影が終わったのが分かるとしっぽを振りながら嬉しそうにしていました( *´艸`)

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点