アキちゃん&ハルくん

P1030487
ペキニーズのアキちゃん!

うるうるした、たれ目でいつも人の顔をじっとみて何かを読みっとっています(笑)
P1030488
お兄ちゃんのハルくんは今回ライオンカットでサッパリかっこよくなりました!

写真はお耳が見えなくてライオンというよりか、タヌキ?(笑)になっていますが
お迎えに来てくれたパパとママにも喜んでいただけました!

毎回飼い主さんから聞かせて頂くアキちゃんとハルくんの色んなエピソードは
本当にかわいくて話を聞いているとふたりがまるで人間のように思えて
おもしろいです( ´∀`)つ
P1030482
苦手なお風呂もがんばってくれてありがとう(*゚∀゚)っ

またのご来店お待ちしております❤

もふもふワンコも!