スンクくん 

今回初めてご来店頂いた、ラブラドゥードルのスンクくん!

まだ7か月のパピーちゃんですが体はとっても大きいです(*^▽^*)

とっても毛量も多くこんなに長い被毛なのに、とってもキレイにお手入れされていました☆

たくさん伸びた毛をしっかり切ってスッキリしようね☆

毛に隠れたお顔はどんなお顔か楽しみです( *´艸`)

シャンプー中のスンクくん!

お顔のシャワーはちょっぴり苦手なようでした(>_<)

弱い水圧でゆっくり撫でるように行うと頑張って行わせてくれました!

脂の多いお顔とお耳は念入りシャンプーでスッキリ!

体もたっぷりの泡を使ってしっかりモミモミさせて頂きました(^^♪

トリミング中も頑張るスンクくん!

全身ハサミ仕上げでモコモコはキープ(*^^*)

途中疲れてお尻が落ちてしまう様子もありましたが、最後まで頑張ってくれました!

少し離れてみるとクマさんみたいでとっても可愛いです♡

最後まで頑張ってくれたスンクくん!

緊張でよだれが沢山出ていましたが、台の上でもずっとお利口さんでした(*^▽^*)

毛で隠れていたお顔も良く見えるようになりました!

長い時間頑張ってくれてありがとう☆

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い