三郎くん

とっても優しいパピヨンの三郎くん!

今回はサマーカットでスッキリしていきます!

今まではハサミでアウトラインカットをしていたので、sweet dog’s で体にバリカンを入れるのは初めて☆

フサフサの被毛もステキだけどスッキリスタイルも楽しみだね♪

パピヨンらしい長いお耳の毛は残して体の毛はバリカンで短くなりました!

別犬のようです(≧▽≦)

カット中もじっとしてくれてとってもお利口さんでした♡

立派なお耳と尻尾がアクセントになるね(*^^*)

カメラ目線で写真撮影!

撮影中は三郎くんのことが大好きなヨシコちゃんが「もうすぐ三郎くんに会える~」と大喜びしていました(≧▽≦)

でも大喜びのヨシコちゃんとは反対に冷静な三郎くん(*^^*)

ヨシコちゃんからの愛を優しく受け止めてくれるんだよね♡

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い