ろとくん 

一生懸命浴槽からお外を覗いてわんわん吠えるろとくん(≧▽≦)

そこまで頑張らなくても…っと思いますが、ろとくんにとっては大事なこと!

今日も周りを見ながら頑張っていました(^^♪

ろとくん専用シャンプーでしっかり洗わせて頂きました!

お外が気になって仕方がないろとくん(笑)

お外をジーっと見ながらのブロータイムでした(*^▽^*)

ブラシの前にしっかりタオルでフキフキ☆

今回は目が腫れていたので、風が当たりすぎないよう気を付けながら行わせて頂きました!

遊ぶことで頭がいっぱいなろとくん(*´▽`*)

早く降ろせー!たまごちゃんくれろ~!!っと要求しながらもしっかりお写真を撮らせてくれました!

サラサラになって触り心地もばっちりです☆

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点