アンちゃん

P1030474
初めましてのアンちゃんです(*^_^*)
お母さんのお仕事が終わるまでお店でお預かり☆
お気に入りのベッドも一緒にお持ちいただいたので、
アンちゃんも安心して、静かに過ごしていられました!(^^)!

お預かり中にトリミングもさせていただきました!
トリミングも静か~に、されるがままでした_(._.)_❤
P1030475
待機中にケージの扉を開けておいても、ベッドから動かず_(._.)
ケージの外に出してみてもベッドに一目散!
抱っこしようとすると少しオドオドしていましたが、
ベッドのない別のお部屋に出してあげると積極的に店内を探検していました!

今回は終始無表情だったので(=_=)(笑)
だんだんお店に慣れていって、色んな表情を見せてくれると嬉しいです❤

一時お預かりもsweet❤dog’sへ!