たるとくん 

ご来店直後のルンルンなたるとくん(^^♪

「トリミング」の言葉が好きみたいでお店に来る前はダッシュで自分のキャリーに入ってくれるそうです( *´艸`)

ママの言葉をよく聞いて反応するたるちゃん♡

トリミングを始める前に沢山探検してもらってからスタートします!

お耳掃除中のたるとくん!

お耳の中の毛はシャンプー前にハサミでカットしているので、最後はふき取りのみ行わせて頂いています☆

炎症が酷いため優しくふき取りをしてお耳掃除が終了です(*^^*)

最後はかっこよくお写真撮影(*^▽^*)

マズルで隠れていたオメメもしっかり見えるようになりました!

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い