灯(ほたる)ちゃん

連日大雨かと思いきや、二日連続晴れ!
宇都宮は少しムシムシです(-_-;)

P1030504
可愛いお名前ホタルちゃん❤

体は短く、四肢にはブレスレットで可愛さを残しつつ、お手入れしやすいカットです!
足先やお顔はハサミでバリカン風にスッキリと仕上げさせていただきました!

とても人懐こく甘えんぼのホタルちゃんですが、
爪切りや肛門腺が苦手!で、悲鳴をあげてしまいます(>_<)ゴメンネ・・・
初めてのご利用だったので、特に嫌がる場所がないかとか、
どんな動きで嫌がるのかをよく観察して、落ち着いてできる体勢を探させていただきました!(^^)!

トリミング後は、も~~~甘えんぼタイム!
ず~っとスタッフの後にくっついて歩いて、なでてなでて!抱っこ抱っこ!のおねだり❤
P1030507
誰でも構わずお開きに(ー_ー)!!

P1030512
誰でも構わず膝の上(ー_ー)!!

とにかく誰かに触っていてほしいホタルちゃんでした❤

宇都宮のトリミングサロンは↓↓