ヴィーナスちゃん 

シャワータイム中のヴィーナスちゃん!

手にお湯を溜めながら地肌までしっかりゆすいでいきます(*^^*)

しっかりゆすげたらたっぷりの泡でモミモミタイム☆

よ~く洗ってスッキリできたね!

シャンプーが終わったらブロータイム!

しっかりタオルで拭き取った後にブラシを使用して乾かしていきます!

少しずつ丁寧に毛を伸ばしていって、ふわサラなヴィーちゃんに仕上がりました♡

サラサラになって見た目の毛量もアップ☆

お写真撮影も完ぺきなヴィーナスちゃん( *´艸`)

とっても可愛くお写真が撮れました!

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い