あんずちゃん

チワワのあんずちゃん!

これからトリミング開始です♡

待っている間は周りをキョロキョロしたり、柵に顎を乗せてうとうとしたりしていました(=^x^=)

暑すぎない温度で温浴!38℃のお風呂が一番筋肉の緊張をほぐして、リラックスできると言われています☆

犬のリハビリやトレーニングで行う温浴設備の多くは38℃にこだわっているそうです♪

マイクロバブルはミクロの泡がはじける時に超音波&マイナスイオンが発生して、体にいいことが沢山あります!!

リラックスしながら浸かってくれていたあずきちゃんですが、カメラを向けた途端、スーッと目線を外していました( ^ω^ )

お写真撮影!

おやつを持ったらニコニコ笑顔になりました♡

ご褒美のおやつに嬉しそう(=^x^=)

もっと!というような目で見ていましたが、今日はお終いね♡というとプイッとしていたあんずちゃんでした(๑>◡<๑)

ゲンキンです!!( *´艸`)

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点