クッキーちゃん

シャンプー中のクッキーちゃん♡

何とも言えない表情でじっとカメラを見ていました(≧▽≦)可愛すぎます♡

されるがままにお利口さんに洗わせてくれるクッキーちゃんです♡

今回はいつもよりもスッキリカットで涼しげになりました!

カット中はうとうとしながらも頑張ってくれたんだよね(*´▽`*)

ポメラニアンは短くカットすると被毛が戻らなくなってしまう子が多いです☆

被毛が戻らなくなってしまうリスクを減らすため、クッキーちゃんはバリカンを使用せず、ハサミ仕上げでできるだけ短くトリミングさせて頂いています♬

トリミング中は大人しいクッキーちゃんでしたが、ゲージに入っててもらうと元気いっぱいワンワン!

ぴょこぴょこしながらかまってアピールが超可愛いー♡

お迎えが来ると更に嬉しそうなクッキーちゃんでした♪

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点