ひかりちゃん 

下ごしらえ中のひかりちゃん!

足の裏に毛があると滑りやすくなって腰や四肢の関節を痛めやすくなるので、しっかり刈っていきます!

爪も神経のギリギリで切らせていただきました(*^▽^*)

嫌がらずにとってもお利口さんだったひかりちゃん!これでまたたくさん遊べるね☆

トリミングが終わって最後のオシゴト☆

一生懸命イヤイヤ中のひかりちゃん(≧▽≦)

耳毛抜きは苦手なのです(>_<)

お耳も炎症がおきて腫れているため、優しく行わせていただきました!

中の拭き取りも優しく行って、きれいになったね☆

笑顔がとても似合うひかりちゃん(*^▽^*)

綺麗になって更に一段と可愛くなりました♡

お写真も可愛く撮らせてくれてありがとう(^^♪

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点