マコちゃん

スタンダードプードルのマコちゃん!

パパとママを見送ってから、のそのそとソファーに歩いていました(*^ω^*)

ソファーの上で私はいません。と気配を消すマコちゃん(笑)

でも、大きすぎて気配を消せていませんでした(๑>◡<๑)

トリミング台の上でとってもお利口さんのマコちゃん!

いつもフセの姿勢が好きなので、下ごしらえやブロー中、できる限りマコちゃんのしていたい姿勢を維持して作業します(=^x^=)

ウトウト眠そうにしている時もあって、立ってもらわなきゃいけない時はちょっぴり申し訳なくなります(;´∀`)

お顔もキリッとバリカンを入れて、とっても可愛くなりました(๑>◡<๑)

緊張したけど、頑張ってくれたマコちゃん♡

スッキリカットしたから涼しく過ごせるね♪

 

 

サマーカットには注意点がございます★

トリミングの前にご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点