ヴィーナスちゃん

P1030471
元気いっぱいの赤ちゃんシェルティ!!
あどけなくって、かわいい可愛い、ヴィーナスちゃん!(^^)!

前回、初めてのシャンプーセットは、ドギマギしていましたが、
2回目のグルーミングお勉強は、少し余裕が出てきて❤
少しずつ、どんなことをされるのか理解してくれています!

そして、最後に、ご挨拶のお勉強<`ヘ´>!
P1030469P1030468
って、お姉ちゃんシェルティとお兄ちゃんシェルティのいる、
末っ子のヴィーナスちゃんは・・・!!

全く物おじせずに、上手にご挨拶!(^^)!
とっても積極的で、ダイアに遊びをねだって、はじけていました(笑)
元気いっぱいで、とっても可愛かったです~❤
また、ダイアと遊んでね❤❤

パピーのお勉強も!

6月11日(水)・12日(木)と、連休を頂きます_(._.)_
HPの営業日カレンダーで、お休みをご確認いただけます☆