ナナちゃん 

一番安心する自分のケンネルの中で縮こまるナナちゃん( *´艸`)

自分のお家にいる時は警戒心が強くなります!

無理やり出さずにナナちゃんが出て来てくれるのを待ちました☆

ちゃんと自分で出て来てくれてお利口さんだったね!

キレイキレイ頑張って、家族みんなに褒めてもらおうね(*^▽^*)

トリミング中のナナちゃん!

ナナちゃんは毛量がと~っても多く、長めの仕上がりにするとお手入れが大変になってしまいます(>_<)

なるべくナナちゃんにかかる負担と、ケアをしてくれる飼い主様への負担も減らせるよう、スッキリ仕上げていきます!

ナナちゃんの可愛いお顔をしっかり引き立たせるよう、可愛くカットさせていただきました(^^♪

スッキリ可愛くなったナナちゃん♡

いつも通りお座りをして可愛くお写真を撮らせてくれました!

暑い夏も少しは快適に過ごせるね☆

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い