ロイくん 

ブロー中のロイくん!

今日は定位置が定まらず何回もクルクルして座り直していました(笑)

まだ不満そうなお顔をしていますが、そんな姿をパシャリ☆

不満そうなロイくんもとっても可愛いです( *´艸`)

全身濡れていると気持ち悪いよね(;´∀`)

ブローが終わったら最後はお耳掃除!

ロイくんのお耳はピンっと立っているので、いつでも通気性抜群(^^♪

夏でも風通しがいいので汚れも少なめ!

それでもしっかりふき取りのお掃除をさせて頂きました(*^▽^*)

台に乗るとすぐにポージングしてくれるロイくん!

どすっと勢いそのままで伏せをします(笑)

いつもニコニコで可愛いお写真を撮らせてくれてありがとう♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い